Entries



-件のコメント

[C724] よろしくお願いします^^

合同ガスさんのお教室でバタバタさせてしまいましたOです。お世話になりました。アロマとはず~っと前に出会っていたのですが、クラフト中心で、今はもう離れていました・・・
アロマオイルの香りは本当に癒されますね♪
後3回とても楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。

[C725] Chiiさん♪

こちらこそあと3回よろしくお願いいたしますv-9
来月は石けん作り♪楽しみですねv-441
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C726] 癒されています

こんにちは。先日は、本当にリラックスさせていただきました^^気分転換しなきゃね~
化粧水もすごくいい感じに仕上がり、大満足v-10また来月もよろしくお願いします。
  • 2010-03-16
  • 投稿者 : なるみ
  • URL
  • 編集

[C727] なるみさん♪

遠くからのご参加ありがとうございましたv-9
気分転換本当に必要ですよねv-398
化粧水も気に入っていただけてとっても嬉しいですv-441
こちらこそ来月からもよろしくお願いいたしますv-411
  • 2010-03-16
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C728] 楽しみですわ

e-251私も来月がとっても楽しみe-51
ずっと覚えたかった石鹸つくりe-343
あれは本当に大好きだから自分で作れるなんてe-446
来月お会いしましょv-222
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : たえぶ
  • URL
  • 編集

[C729] たえちゃん♪

せっけん気に入っていただけてうれしいですv-9
次回講座は石けん講座なので、マスターしてぜひたくさん作ってねv-411
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/306-857034fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじまりました♪

ブログをお休みしている間にも出張講座をしたり、資格対策講座をしたり、もっくの森教室があったり・・とばたばたしておりましたが・・・(後日ブログにUPいたします

今日から新しい教室がはじまりました
山口合同ガスさんのステキなショールーム『ひまわり館』さんでの『お肌をいたわるアロマ講座全4回

私もとっても楽しみにしていましたが・・・みなさんとっても楽しみにして下さっていたようで
とっても楽しい第1回講座となりました。

今回は第1弾の『自分だけの化粧水作り
作り方はとっても簡単なんですが、数ある基材の中から自分の肌が今欲しているものを選ぶと言うのはとっても時間がかかります
だからこそ自分だけのものという愛おしさがわきますよね♪

カルチャー講座では『楽しく・わかりやすく』を目標にしています
まずは、アロマテラピーを好きになっていただくこと・あとは1回でもいいので笑っていただくこと(笑)
と言いながら、いつも私が1番楽しんでいる気がしますが・・・

育児で忙しい方・お仕事を頑張っていらっしゃる方・・みなさんそれぞれですが、月に1度のアロマ教室で少しでもほっこりしていただけたらと思っています♪

今日はたまたま合同ガスさんのイベントがあり、教室後はみなさんそろってホットケーキを作るイベントに参加され、すっかり打ち解けていらっしゃる感じで良かったです

「とっても楽しかったです」「来月が今から待ち遠しいです」とうれしい言葉もたくさんいただき、私も来月が待ち遠しくてたまりません(笑)

来月の教室もご期待下さい


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです

6件のコメント

[C724] よろしくお願いします^^

合同ガスさんのお教室でバタバタさせてしまいましたOです。お世話になりました。アロマとはず~っと前に出会っていたのですが、クラフト中心で、今はもう離れていました・・・
アロマオイルの香りは本当に癒されますね♪
後3回とても楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。

[C725] Chiiさん♪

こちらこそあと3回よろしくお願いいたしますv-9
来月は石けん作り♪楽しみですねv-441
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C726] 癒されています

こんにちは。先日は、本当にリラックスさせていただきました^^気分転換しなきゃね~
化粧水もすごくいい感じに仕上がり、大満足v-10また来月もよろしくお願いします。
  • 2010-03-16
  • 投稿者 : なるみ
  • URL
  • 編集

[C727] なるみさん♪

遠くからのご参加ありがとうございましたv-9
気分転換本当に必要ですよねv-398
化粧水も気に入っていただけてとっても嬉しいですv-441
こちらこそ来月からもよろしくお願いいたしますv-411
  • 2010-03-16
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C728] 楽しみですわ

e-251私も来月がとっても楽しみe-51
ずっと覚えたかった石鹸つくりe-343
あれは本当に大好きだから自分で作れるなんてe-446
来月お会いしましょv-222
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : たえぶ
  • URL
  • 編集

[C729] たえちゃん♪

せっけん気に入っていただけてうれしいですv-9
次回講座は石けん講座なので、マスターしてぜひたくさん作ってねv-411
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/306-857034fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
