Entries



-件のコメント

[C730] 楽しかったです[s:20294]

昨日はお疲れ様でした
初めての親子講座とは思えませんでしたよ~
やっぱり小さい子がいると、全く雰囲気が違いますね帰りの車の中で、甥が『ラペンダーの匂いがする~』と、バスソルトをシャカシャカしてました…『ラベンダー』なのに…(笑)早速、甥と姪で、いつ誰が作ったバスボム(ソルト)を使うか話し合いをしてましたよ
講座後には、忘れ物をしてしまい、ご迷惑&ご心配おかけしました無事に受け取りました
また夏にある親子講座を楽しみにしてま~す
  • 2010-04-05
  • 投稿者 : じろう
  • URL
  • 編集

[C732] じろうさん♪

こちらこそご参加ありがとうございましたv-9
親子講座楽しかったですね♪
バスボム無事に発泡しましたか??

いろいろブレンドしてあったのに『ラベンダーの香りがするv-21』と気付いてくれたのはステキですねv-352

夏の親子講座何にしましょうかv-398
またご意見聞かせてくださいねv-411
  • 2010-04-12
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/308-c7dce6b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アロマ親子講座&お知らせ♪

ずいぶんブログを放置しておりましたが・・・

昨日山口合同ガス㈱本社サマでの『お風呂を楽しむ親子アロマ講座』が無事終了いたしました。

総勢26名サマのご参加♪
よく考えたら親子講座は初めてでした(笑)
ずっとキャンセル待ちをしてくださっていた方もいらっしゃり、とってもうれしかったです

3歳から11歳までの幅広いお子様が大集合ということで、すごいことになることを覚悟しておりましたが・・・
「楽しそう~」とワクワクした感じで私を見つめるキラキラしたまなざし
一生懸命取り組み、「せんせ~い教えてくださ~い♪」と呼ばれるかわいい声・・・
かっかわいすぎる

想像をはるかに超える子どもたちのおりこうさんぶりに正直驚きました
バスソルトもバスボムも無事全員作り終え、最後はみんなでハーブティを飲みました

帰り際
「とっても楽しかったです
「夏休みの親子講座も絶対参加します
「いろいろ教えてくれてありがとうまたいろんなことを教えてください♪」
等々たくさんのかわいい声をいただき、こちらこそ感謝感激でした

『夏休み親子アロマ講座』みんなの期待にそえるように何にしようかじっくり考えようっと
まだまだ先の話ですが、今からとっても楽しみです

いつもの大人だけの優雅なアロマ講座も楽しいですが、今回初親子講座をやってみて普段の講座とはまったく違う『親子講座』の楽しさも実感
前職の経験が生かせてよかった(笑)

今回参加してくださった26名の親子サマ・企画・準備等お手伝いしてくださった山口合同ガスサマそしてアシスタントを快く引き受けてくれた友人Y・・ありがとうございました

そして・・
私、明日から東京に行ってまいります
大変申し訳ありませんが『お問い合わせ』・PCへのメールの返信は来週以降になります
晴れますように
いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです


2件のコメント

[C730] 楽しかったです[s:20294]

昨日はお疲れ様でした
初めての親子講座とは思えませんでしたよ~
やっぱり小さい子がいると、全く雰囲気が違いますね帰りの車の中で、甥が『ラペンダーの匂いがする~』と、バスソルトをシャカシャカしてました…『ラベンダー』なのに…(笑)早速、甥と姪で、いつ誰が作ったバスボム(ソルト)を使うか話し合いをしてましたよ
講座後には、忘れ物をしてしまい、ご迷惑&ご心配おかけしました無事に受け取りました
また夏にある親子講座を楽しみにしてま~す
  • 2010-04-05
  • 投稿者 : じろう
  • URL
  • 編集

[C732] じろうさん♪

こちらこそご参加ありがとうございましたv-9
親子講座楽しかったですね♪
バスボム無事に発泡しましたか??

いろいろブレンドしてあったのに『ラベンダーの香りがするv-21』と気付いてくれたのはステキですねv-352

夏の親子講座何にしましょうかv-398
またご意見聞かせてくださいねv-411
  • 2010-04-12
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/308-c7dce6b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
