Entries



-件のコメント

[C770] ようこそ[e:814]

ようこそ山口市へ
私も辺境ですが山口市民だったりします。大変な時期にいろいろとお願い事ばかりで恐縮ですが、新しいサロンにパンフレットをお届けできるようがんばります
  • 2010-11-17
  • 投稿者 : 担当M
  • URL
  • 編集

[C772] 担当Mサマ♪

とうとう山口市民になりました♪
森林セラピー基地へは近くなったような遠くなったような・・・
『森へおいでよ』の出来上がり楽しみにしておりますv-352
新店舗からもセラピー基地のPRがんばりますv-411
  • 2010-11-22
  • 投稿者 : +aroma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/345-156899b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山口市民になりました♪



クリックで大きくなります

またまた突然ですが(笑)

今日から書類上山口市民になりました♪

もうすぐ完成のわが家
おうちのお隣には念願のショップ兼サロン兼教室兼事務所(笑)があります

私より、お客様や生徒さんの方が楽しみにしてくださっているようで、ちょくちょく現場の様子をお知らせしてくれます。

自分で言うのもなんですが…
めちゃくちゃかわいいお家兼ショップなんです
完成が待ち遠しい

女を磨くアロマ講座
 第1回 11月27日(土)13時~
    『キューティクルオイル作り&自爪のセルフケア講座♪』
   爪を強くする特製ネイルオイルを作った後に、ファイルとバッファーを使って爪をピッカピカに仕上げます

 第2回 12月11日(土)13時~
    『世界にひとつだけの香水作り講座♪』
   精油を使ってオリジナルの香水を作ります
 
  受講料 5500円(2回分の材料費込み・ハーブティ・お菓子つき)
お申し込み・お問い合わせ
ひまわり館山口  083-933-0880
またはお気軽に私まで(笑)

〔お問い合わせ〕





2件のコメント

[C770] ようこそ[e:814]

ようこそ山口市へ
私も辺境ですが山口市民だったりします。大変な時期にいろいろとお願い事ばかりで恐縮ですが、新しいサロンにパンフレットをお届けできるようがんばります
  • 2010-11-17
  • 投稿者 : 担当M
  • URL
  • 編集

[C772] 担当Mサマ♪

とうとう山口市民になりました♪
森林セラピー基地へは近くなったような遠くなったような・・・
『森へおいでよ』の出来上がり楽しみにしておりますv-352
新店舗からもセラピー基地のPRがんばりますv-411
  • 2010-11-22
  • 投稿者 : +aroma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/345-156899b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
