Entries



-件のコメント

[C774] 自分の家よりも・・・

自分のお家の完成よりも、あいこさんのお家の完成が待ち遠しい私です(笑)

ってか、さすがあいこさんのセレクト!
カワイイお家&サロンですねぇ~☆
早く遊びに行きたいっっ!!
徒歩でも行ける!!!(笑)

たぶん、不審車両の中に白いセレナ(私の車)も含まれると思いますe-446

[C775] いーねぇ(^^)d

早く遊びに行きたいよメッチャ楽しみだぁ

iPhoneケースも見せてねっ
私も自分に買いたいよぉ
  • 2010-12-07
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C776] ステキです~

とってもステキなおうち&サロンですねv-10
完成した暁には、ぜひ伺いたいです^^

  • 2010-12-09
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C777] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C779] のんタンさん♪

コメントが年越ししてしまい、申し訳ありません。
お元気ですか⁇
山口方面にいらっしゃることがあれば、ぜひお立ち寄りくださいね♪
  • 2011-01-15
  • 投稿者 : +aroma
  • URL
  • 編集

[C780] なかじ♪

年末は楽しかったです♪
やっと落ち着いたので、遊びにきてね☆

  • 2011-01-15
  • 投稿者 : +aroma
  • URL
  • 編集

[C781] eyecoちゃん♪

徒歩並みのご近所で(笑)
とっても心強いし、嬉しいです♪♪
これからも末長くよろしくお願いします☆
  • 2011-01-15
  • 投稿者 : +aroma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/353-8b1c5446
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新居Web 内覧会♪

暑い夏に着工したお家とショップ&サロン&教室でしたが、早いもので完成が近づいて来ました

実は完成を私と同じくらい楽しみにしている方がたくさんいらっしゃるらしく…(笑)
お友達 お客様 生徒さん方がたくさん途中経過を報告してくれました
不審な車がたくさん通り、ご近所の皆さまにはご迷惑をおかけしたかも…

外からは見れるけど、早く中が見たいと言う声をたくさんいただくので、リクエストにお応えして今日はプチWeb内覧会を♪

キッチン


クリックで大きくなります

教室&ショップ


クリックで大きくなります

少しずつ自慢の我が家をご紹介していこうかと思っております

7件のコメント

[C774] 自分の家よりも・・・

自分のお家の完成よりも、あいこさんのお家の完成が待ち遠しい私です(笑)

ってか、さすがあいこさんのセレクト!
カワイイお家&サロンですねぇ~☆
早く遊びに行きたいっっ!!
徒歩でも行ける!!!(笑)

たぶん、不審車両の中に白いセレナ(私の車)も含まれると思いますe-446

[C775] いーねぇ(^^)d

早く遊びに行きたいよメッチャ楽しみだぁ

iPhoneケースも見せてねっ
私も自分に買いたいよぉ
  • 2010-12-07
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C776] ステキです~

とってもステキなおうち&サロンですねv-10
完成した暁には、ぜひ伺いたいです^^

  • 2010-12-09
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C777] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C779] のんタンさん♪

コメントが年越ししてしまい、申し訳ありません。
お元気ですか⁇
山口方面にいらっしゃることがあれば、ぜひお立ち寄りくださいね♪
  • 2011-01-15
  • 投稿者 : +aroma
  • URL
  • 編集

[C780] なかじ♪

年末は楽しかったです♪
やっと落ち着いたので、遊びにきてね☆

  • 2011-01-15
  • 投稿者 : +aroma
  • URL
  • 編集

[C781] eyecoちゃん♪

徒歩並みのご近所で(笑)
とっても心強いし、嬉しいです♪♪
これからも末長くよろしくお願いします☆
  • 2011-01-15
  • 投稿者 : +aroma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/353-8b1c5446
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
