Entries



-件のコメント

[C24]

ほんと子供て可愛いし何物にも変えられないかけがえのないものですよね
アロマと子供に癒されて頑張って下さい

  • 2008-08-31
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C25]

アロマのエステはされてないんですか?
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C26] はじめまして

コメントありがとうございますv-441はじめましてv-398でしょうかね??

トリートメントは、教室がない時に、完全予約制で行っていますv-352
お疲れの時にはぜひご連絡くださいv-398
アロマも子育ても楽しみながらがんばりますv-221

v-21Nameのところにお名前を入れていただけると助かりますv-411
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C27] うちも

兄ちゃんが今日からやし、明日からは給食が始まるけーメッチャ嬉しい(笑)

確かに子供っていーよね兄ちゃんはお手伝いよくしてくれるし頼りになるよ弟の方も兄ちゃんと一緒にたま~に気が向いたら手伝ってくれるよ
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C28] 日によって・・

v-22なかじ
一人でもうわ~v-12と思うことがよくあるのに、男二人を立派に育てているなかじは尊敬しますv-352

このやろ~v-217と思うこともあれば、なめたいほど(?)かわいいときもあり、日々喜怒哀楽の今は後から考えると一番幸せな時らしいv-398
教室の先輩ママさんに「今が一番幸せなのよ~」とよく言われてますv-356
無条件に自分を必要としてくれて、どんなにけんかしたり怒ったりしても、自分のことを好きでいてくれるという存在がいるというのは、心強いしありがたい存在なんだろうねv-9

これからもがんばろうねv-218
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/44-9b1f517c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

子どもとの夏休み★

明日で子どもの夏休みが終わります
長かったようなあっという間だったような・・・

最近では対等に話ができるようになり、子どもの言葉にハッとさせられたりすることもあります。
ちょっと落ち込む出来事があって、子ども相手に独り言のように話している時、一通り私の話を聞いた子どもの一言・・
「ふ~んそうなんだぁイヤならやめたら?

お~そう来るか(笑)確かに最終的な選択は二つに一つ
子どものころのように何事にも潔い決断ができたら、どんなに楽だろう

まだまだ手がかかり、かんべんして~と思うこともあれば、ミョ~に頼りになったりかわいかったり、恋人のようであったり・・子どもって不思議な存在

応援していただける方はポチっとお願いします



5件のコメント

[C24]

ほんと子供て可愛いし何物にも変えられないかけがえのないものですよね
アロマと子供に癒されて頑張って下さい

  • 2008-08-31
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C25]

アロマのエステはされてないんですか?
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C26] はじめまして

コメントありがとうございますv-441はじめましてv-398でしょうかね??

トリートメントは、教室がない時に、完全予約制で行っていますv-352
お疲れの時にはぜひご連絡くださいv-398
アロマも子育ても楽しみながらがんばりますv-221

v-21Nameのところにお名前を入れていただけると助かりますv-411
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C27] うちも

兄ちゃんが今日からやし、明日からは給食が始まるけーメッチャ嬉しい(笑)

確かに子供っていーよね兄ちゃんはお手伝いよくしてくれるし頼りになるよ弟の方も兄ちゃんと一緒にたま~に気が向いたら手伝ってくれるよ
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C28] 日によって・・

v-22なかじ
一人でもうわ~v-12と思うことがよくあるのに、男二人を立派に育てているなかじは尊敬しますv-352

このやろ~v-217と思うこともあれば、なめたいほど(?)かわいいときもあり、日々喜怒哀楽の今は後から考えると一番幸せな時らしいv-398
教室の先輩ママさんに「今が一番幸せなのよ~」とよく言われてますv-356
無条件に自分を必要としてくれて、どんなにけんかしたり怒ったりしても、自分のことを好きでいてくれるという存在がいるというのは、心強いしありがたい存在なんだろうねv-9

これからもがんばろうねv-218
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/44-9b1f517c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
