Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/53-978635a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山口教室★


今日は月に1度の山口教室の日でした
今日は『クレンジング作り&肌のお手入れ講座』でした。
まずクレンジングオイルを作り、実際にメイクを落としてフェイシャルトリートメント→洗顔→化粧水→クリームを塗ってピッカピカのお肌に仕上げます

普段の自宅の教室では、実際にメイクを落としますが、今日はガラス張りのお店メイクは落とさない予定にしていましたが、みなさんメイクを落とされました
これでもうみなさん裸の付き合いならぬ『すっぴんのお付き合い』ですね(笑)

フェイシャルトリートメントのあとは、これまでの教室で作ったせっけん・化粧水・クリームでお手入れしていきます「は~気持ちいい」とみなさん。本当に気持ちよさそうでした!

それにしてもかなり交通量のあるガラス張りのお店で、みんなでコットンを顔に張ってパックしている様子は、なかなかすごいものがありました(笑)
みなさんの勇気に脱帽

でもみなさん本当にぴっかぴかのきれいなお肌になりましたね
これからも自分で作った『お手入れセット』でぴっかぴかのお肌を保ってくださいね
今日も和気藹々の心地よ~い山口教室でした
教室でお世話になっているハウスドクターの平野さん、いつもありがとうございます
P1010061.jpg


来月は『椿シャンプー作り』に決定しました
興味のある方はぜひご参加ください
詳しくはハウスドクター山口(ザ・ビッグ近く)
連絡先 ハウスドクター山口  083-941-1234(担当平野さん)にお問い合わせください
【URL】 http://www.housedoctor.jp

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです♪



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/53-978635a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
