Entries



-件のコメント

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C34] あそまんさん

私は県中部ですねv-21
私も学生時代山口にいたんですよv-219
実はお知り合いだったりして(笑)
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C35] こんにちは^^

先日は嬉しいメッセージをありがとうございました!

sweet sewing**のシナモンです♪

早速、ほこぽこさんでスタンプを購入してくださったのですね!
とっても嬉しいです・・・ありがとうございます(*´∀`*)

ねこちゃん、気に入っていただけたのですね♪
本当にありがとうございました(*´艸`*)
またブログの方にも遊びにきてくださいね♪
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : シナモン
  • URL
  • 編集

[C36] シナモンさん♪

シナモンさんこんにちは♪
ブログに遊びに来てくださって、コメントまでいただき、ありがとうございましたv-411
これからもかわいいはんこを待っていますv-441
またちょくちょくブログにも遊びに行きますv-398

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/54-e4e44c21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手作り雑貨購入♪


今日山口に仕事で行ったので、気になっていた手作り雑貨のお店に行ってみました
いろんな方が手作りされた商品がたくさん

はんこ好きなので、ほこぽこさんのブログを見てかわいいなあと狙っていたねこちゃんの消しゴムはんこを選びました。
あとはお仕事でも使うマスクとお花のかっちんどめを購入
店長さんんも予想通りとっても素敵でした

自分では手作り雑貨など作らないので、こういうことができる器用な人は尊敬してしまいます

今日は他にも新しい出会いがありました今までのいろんな出会いで今の自分があるように、これからの私を作るであろういろんな人との出会いを大切にしていきたいなと感じた一日でした

応援していただける方はポチっとお願いします






4件のコメント

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C34] あそまんさん

私は県中部ですねv-21
私も学生時代山口にいたんですよv-219
実はお知り合いだったりして(笑)
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C35] こんにちは^^

先日は嬉しいメッセージをありがとうございました!

sweet sewing**のシナモンです♪

早速、ほこぽこさんでスタンプを購入してくださったのですね!
とっても嬉しいです・・・ありがとうございます(*´∀`*)

ねこちゃん、気に入っていただけたのですね♪
本当にありがとうございました(*´艸`*)
またブログの方にも遊びにきてくださいね♪
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : シナモン
  • URL
  • 編集

[C36] シナモンさん♪

シナモンさんこんにちは♪
ブログに遊びに来てくださって、コメントまでいただき、ありがとうございましたv-411
これからもかわいいはんこを待っていますv-441
またちょくちょくブログにも遊びに行きますv-398

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/54-e4e44c21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
