Entries



-件のコメント

[C64]

息子さん、元気になられたようで、よかった~^0^!
なんだか、かなり寒いからお互い引き続き気をつけましょうね♪
お弁当、とってもかわゆい!!!なんだか息子さんと二人で台所でお弁当つくり・・・想像してあったかい気持ちになりました^^ほかほか気分をありがとうv-238
ママの作った万能クリームで風邪ケア!!とっても素敵ですv-10
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : あそまん
  • URL
  • 編集

[C66] あそまんさん♪

あそまんさんご心配ありがとうv-343

あそまん家のような立派なお弁当ではなくお恥ずかしい(笑)
弁当作り、とっても楽しかったけど・・出来上がったころには、朝ごはんの時間はとっくに回ってたよ~v-11お休みの日じゃないとこんなにのんびりとはできないね~v-398


[C67] お弁当カワユス

風邪良くなったみたいで安心やね【万能クリーム】がとっても気になるよ~


2人でお弁当作りって微笑ましいね
うちのチビッコも思い出したようにしまじろうの付録のを作るやつでフリフリして作るよ
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C68] なかじ♪

ご心配ありがとうv-9
すっかり元気になり、今日は運動会の予行練習に出かけていきましたv-205

うちは最近旗が大好きで、今日もお弁当に旗を自分でさして行ったよ~v-496
しまちゃんうちはやめちゃったけど、まだやってるのかな??

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/68-2d2ed557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二人の休日♪

20080929174918

昨夜は時々息をしているか心配になるほどの熟睡ぶり
鼻水をティッシュでふきすぎたらしく鼻の下が赤くなっていたので、最近作った『万能クリ―ム』をぬり、鼻が詰まって息が苦しそうだったので、『ベポラップ風オイル』で胸と背中をマッサージしました。ビクともしない…(笑)
でもこういう時こそ、アロマテラピーのありがたさを感じます
精油ちゃん達ありがとう

心配していたけど、朝は「おはよ~」と元気に起きてくれました!
微熱も下がり元気でしたが、運動会も近いし、寒いので今日は念のために幼稚園をお休みしました。
今日は生徒さんがお勤めのサロンに行くのを楽しみにしていたのですが・・

二人で朝ご飯を作るつもりがいつの間にか弁当作りに(笑)
おにぎりを作るのも上手になりました!
いつもの倍以上時間がかかりましたが、二人で作ったお弁当は格別
「やっぱ二人で作るとおいしいね~」とパクパク食べる姿を見て一安心
明日からはまた元気に幼稚園に行けそうです
子どもはうるさいくらい元気なのが一番です(笑)

心配してくださったみなさんありがとうございました。

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです


4件のコメント

[C64]

息子さん、元気になられたようで、よかった~^0^!
なんだか、かなり寒いからお互い引き続き気をつけましょうね♪
お弁当、とってもかわゆい!!!なんだか息子さんと二人で台所でお弁当つくり・・・想像してあったかい気持ちになりました^^ほかほか気分をありがとうv-238
ママの作った万能クリームで風邪ケア!!とっても素敵ですv-10
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : あそまん
  • URL
  • 編集

[C66] あそまんさん♪

あそまんさんご心配ありがとうv-343

あそまん家のような立派なお弁当ではなくお恥ずかしい(笑)
弁当作り、とっても楽しかったけど・・出来上がったころには、朝ごはんの時間はとっくに回ってたよ~v-11お休みの日じゃないとこんなにのんびりとはできないね~v-398


[C67] お弁当カワユス

風邪良くなったみたいで安心やね【万能クリーム】がとっても気になるよ~


2人でお弁当作りって微笑ましいね
うちのチビッコも思い出したようにしまじろうの付録のを作るやつでフリフリして作るよ
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C68] なかじ♪

ご心配ありがとうv-9
すっかり元気になり、今日は運動会の予行練習に出かけていきましたv-205

うちは最近旗が大好きで、今日もお弁当に旗を自分でさして行ったよ~v-496
しまちゃんうちはやめちゃったけど、まだやってるのかな??

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/68-2d2ed557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
