Entries



-件のコメント

[C78] まさか・・・

同じ幼稚園ではないですよね?
ウチの息子(年中)は羞恥心を踊りましたが・・・。
ウチは、雨のため、10時過ぎには終わりました。
お疲れ様でした。
お子さん、風邪ひかれませんように。

[C79] tamuraさん♪

tamuraさんはじめましてv-398
ブログを拝見しましたが、tamuraさんのところは、周南ですよね!
うちは防府なんですよ。
うちは雨の中最後までありましたよ~v-11
tamuraさんのお子さんも今日はお休みですかね?
今日がいいお天気だっただけになんで昨日だけ・・v-406という気になっちゃいました・・・

[C80] 萩は

ちょっとは降ったけど、何とか終わりまで天気がもったよ~無事に終わって良かった

【瞬足】の効果はどんなうちの子はかけっこ・障害走とも1位やったよ超マジやったけーウケた

フリマ再来週の日曜やけど出店する
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C82] なかじ♪

v-29年少さんなのに障害走があるんだねv-11
うちは、かけっことポニョのダンスと親子競技だったよv-398

瞬足の効果は・・
まぁでも一生懸命走っとりましたv-395

フリマ再来週の日曜日ってことは19日??
18日から下関だから無理かなv-406
26日なら参加したいなv-411

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/70-9beb03b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運動会終了★

昨日から天気予報で今日は雨
今朝は朝早くから目覚めていましたが、花火が鳴らない・・

天気予報でも午前中から雨が降るとのこと
今日はないな・・と思って昨日録画した『24』を見ました。

一応確認で同じクラスのママにメールをすると、「ないときは電話連絡があるはずだからあると思うよ」と・・・
あるんだ・・ものすごく大急ぎで準備をしましたお弁当がなくて助かった~

なんとか準備は間に合ったけど、出かける時にはぽつぽつと雨が降り始め、運動会中もずっと雨が降っていました

でも子ども達は一生懸命
かけっこもポニョの踊りもよくがんばりましたかわいかった~
最後には雨もかなりひどくなってきたけど、子ども達にとっては、来週に順延になるより、気分が盛り上がった今日でよかったなと感じました

ランチはじぃじばぁばと一緒に『和加栄』へ
ものすごく豪華なランチになりましたおいしかった~
写真をとり忘れてしまった・・・

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです




4件のコメント

[C78] まさか・・・

同じ幼稚園ではないですよね?
ウチの息子(年中)は羞恥心を踊りましたが・・・。
ウチは、雨のため、10時過ぎには終わりました。
お疲れ様でした。
お子さん、風邪ひかれませんように。

[C79] tamuraさん♪

tamuraさんはじめましてv-398
ブログを拝見しましたが、tamuraさんのところは、周南ですよね!
うちは防府なんですよ。
うちは雨の中最後までありましたよ~v-11
tamuraさんのお子さんも今日はお休みですかね?
今日がいいお天気だっただけになんで昨日だけ・・v-406という気になっちゃいました・・・

[C80] 萩は

ちょっとは降ったけど、何とか終わりまで天気がもったよ~無事に終わって良かった

【瞬足】の効果はどんなうちの子はかけっこ・障害走とも1位やったよ超マジやったけーウケた

フリマ再来週の日曜やけど出店する
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C82] なかじ♪

v-29年少さんなのに障害走があるんだねv-11
うちは、かけっことポニョのダンスと親子競技だったよv-398

瞬足の効果は・・
まぁでも一生懸命走っとりましたv-395

フリマ再来週の日曜日ってことは19日??
18日から下関だから無理かなv-406
26日なら参加したいなv-411

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/70-9beb03b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
