Entries



-件のコメント

[C116]

今日はありがとうございました☆
ほんと、初対面とは思えないぐらい
盛り上がりましたね~(笑)

イベント成功のためにアロマ姫さんの
お力を拝借っっ!!
がんばりましょー♪

  • 2008-11-07
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C118] @あいこさん@♪

昨日はおじゃましましたv-398

まだ何ができるのかはわかりませんが、楽しいイベントになればいいですねv-352
予定が合えば、ぜひ一緒にランチしましょうv-341

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/94-37d39bf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日もイベントの打ち合わせ♪

今日は、山口ブログでお知り合いになったLa porta のあいこさんのところにイベントのお話を聞きにおじゃましてきました

初めてお会いするんだけれど、初めてではないような・・・
名前も一緒の私達は、お互いを『あいこさん』と呼び合い、なんだか不思議な感じ(笑)
でも想像通り、とっても素敵でそして行動力のあるあいこさんに刺激を受けた一日でした

まだどういう形で参加できるのかはわからないイベントですが、なんだか楽しいことがまたひとつ増えそうなそんな予感です

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



2件のコメント

[C116]

今日はありがとうございました☆
ほんと、初対面とは思えないぐらい
盛り上がりましたね~(笑)

イベント成功のためにアロマ姫さんの
お力を拝借っっ!!
がんばりましょー♪

  • 2008-11-07
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C118] @あいこさん@♪

昨日はおじゃましましたv-398

まだ何ができるのかはわかりませんが、楽しいイベントになればいいですねv-352
予定が合えば、ぜひ一緒にランチしましょうv-341

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/94-37d39bf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
