Entries



-件のコメント

[C122] いーねぇ♪

仕事ってことは1人で行くんやろ天神なんてはぁ何年も行ってないよ
楽しんできてね~

私は来週鳥栖のアウトレットに母&妹たちと行って来るよ
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C126] なかじ♪

行きたがったから子連れで行ったよ~v-12
世話役にばあばにも来てもらったけどv-398

迷子になるわブ~ブ~言われるわで・・・(笑)一人で行けばよかったv-406
でも久々の福岡は楽しかったよ~v-411

鳥栖のアウトレットも行ってみたいなv-9
どんなだったかまた教えてねv-398
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : アロマ姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/98-ccaac183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は福岡♪

明日は久々に福岡に行って来ます
住んでいた頃は歩いて行けていた天神も、今や用事がないと行けない、かなり遠いところになってしまいました

明日は、かなり軽い気持ちで出した私の書類を見て、会いたいと言ってくださった仕事関係の方とお会いするのを口実に(笑)久々の福岡を楽しんできます

買いたいものもたくさんあるし、行きたいところもたくさんあるし・・きっと一日では足りな~い

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです








2件のコメント

[C122] いーねぇ♪

仕事ってことは1人で行くんやろ天神なんてはぁ何年も行ってないよ
楽しんできてね~

私は来週鳥栖のアウトレットに母&妹たちと行って来るよ
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C126] なかじ♪

行きたがったから子連れで行ったよ~v-12
世話役にばあばにも来てもらったけどv-398

迷子になるわブ~ブ~言われるわで・・・(笑)一人で行けばよかったv-406
でも久々の福岡は楽しかったよ~v-411

鳥栖のアウトレットも行ってみたいなv-9
どんなだったかまた教えてねv-398
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : アロマ姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/98-ccaac183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
